スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ご褒美・・・^_^;

2010/02/28 01:22
こんばんは!
昨日は、高校時代の友達と会い、話が弾み、
帰るのが遅くなってしまいました
すっかりお土産も買わず、手ぶらで帰ってしまい、
寂しく待っていたビッケは、機嫌が悪い
でも、朝にちょっとしたサプライズが・・・






2010_0227_212931-IMG_3164.jpg

はずかしいなぁ
ビッケ、おこりんぼうしちゃって

でも、ママはちゃんとお土産を買ってきてくれてたんだ

・・・・






2010_0227_103706-IMG_3128.jpg

たまたま注文していた牧草が、今朝届きました!
喜んで走ってきたビッケ






2010_0227_103731-IMG_3130.jpg

ママ、ありがとう! 牧草ばっかり

・・・ちゃんとお菓子も買ったよ! 乾燥野菜ね!






2010_0227_103741-IMG_3131.jpg

なぜか通販のダンボールには、念入りににおい付けをするんです。
前に通販の荷物が届いた時もすりすりしていましたが、
今日は長かった






2010_0227_103741-IMG_3137.jpg

拡大写真






2010_0227_103654-IMG_3127.jpg

一応、ダンボールの味も確かめる






2010_0227_103753-IMG_3132.jpg

自分の物ってアピールしているんだね!
そんなにすりすりして、あごがハゲないか心配






2010_0227_103840-IMG_3136.jpg








2010_0227_103821-IMG_3135.jpg

ちょっと、首が疲れてきちゃった
頑張りすぎちゃったよ







2010_0227_213109-IMG_3167.jpg

寂しかったけど、こんなにお土産もらえるなら、
またお留守番してもいいかなぁ


タイミング良く、ビッケの荷物が届いて良かった
新しく買ったおやつも気にいって食べてたし
お留守番の度に通販たのめないけど・・・。
そういえば、残り少ないからって頼んだのに、
ビッケの牧草をいれてるダンボールを整理していたら、
そこの方から2袋も出てきました
毎日山盛り食べてもらわないと!!



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

ビッケの応援、よろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃんそうとう喜んですりすりしてますね・・口がとってもカワイイ♪

ビッケちゃんいいな~牧草を箱買い大人買いで・・牧草の山に埋もれてみたいよ~~まるちゃんにお願いしてみようかな・・?
                 **ちぃ。より**



No title

ビッケちゃん美味しい物がいっぱい来ましたね
毎日山盛り牧草が食べられちゃうよ よかったね
通販のダンボール スリスリしますよね
自分の物だと解るのかな不思議です たろさも味見します
津波が気になっています たろさ家は大丈夫なんですけど



No title

牧草いっぱいでよかったね~
毎日山盛りてんこ盛り食べてね。
念入りにダンボールに匂い付けして
余程嬉しかったみたいですね。



No title

凄い!匂いつけそんなにするんだね(*'▽'*)わぁ♪
で、そのUPの匂いつけ最高(* ̄0 ̄)/ めちゃ可愛いぢゃん!
よそで見た高齢うさぎさん・・アゴに毛なかったよ(-_-;)
うちはいつも湿ってるんだけど・・ビッケちゃんは湿ってる?
その子はいつも湿ってたそうだょ(^▽^;)
牧草残り2袋あるのに注文しちゃったんだ(≧∇≦)
よくありがちなコトだね♪
うちにも大好きなシーチキンが7缶あるょ・・違うかぁ(≧∇≦)
ありがとね(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~



No title

すりすりしてる姿、かわいい(*^▽^*)
オレのだ!って匂いつけてるのかなぁ?
ママが食べちゃうかもしれないからね(笑)
うちも牧草だらけよ~さっきまで大掃除。
掃除機の中は牧草でいっぱいでした(艸д゚*)
ビッケちゃん、おやつもらえたのかなぁ?
いいコでお留守番してたから、ご褒美だね♪
うちもこれからはご褒美のおやつ、用意しなきゃ☆

いつも気になってるんだけど、チラって見えるギターは
ビッケリンコさんが弾いてるの??



No title

うふふ~♪ ビッケくん可愛すぎるっ^^*
嬉しそうにスリスリしてますよね♪
あのお口がとっても可愛い~♪
たくさんの牧草、ぜ~んぶビッケくんのもの♪
毎日、山盛り牧草が食べられて嬉しいね~。



No title

あはははは!!ビッケちゃん、カワイイなぁ*^^*
拡大写真でアゴだけ見えているお顔には 笑ってしまいました^^;
うんうん、ビッケちゃんのだもんね!
たくさんスリスリしないとね(笑)

「牧草ばっかり」・・・(笑)
乾燥野菜もあるみたいだから、良かったね^!^
ビッケちゃん、この前もお荷物届いていたよね!
とっても良く食べているんだね!むんむんo(^^)o



すごい^^b

わぁ~沢山の牧草が届いたんだぁ~♪
ビッケちゃんすごい一生懸命スリスリしてる( *´艸`)
顎のラインが最高に可愛い☆
けなげさがすごい伝わってきます♪

なんとなく自分のものだってわかるんですね♪
全部ビッケちゃんのものだよぉ~~(≧∇≦*)



No title

ビッケちゃん、お留守番のご褒美たくさんもらってよかったね~
牧草山盛り、食べ放題だよ♪
通販で届くダンボール、とっても気に入ったのね。
とっても念入りに匂い付けしてる。
うちも必ずやりますね~中身が何でもw



No title

ビッケちゃんのお口が~(*^。^*)
可愛い!!
そのお口、ぷにゅっとしたい!!

牧草いっぱい良かったね♪
いい子でお留守番していたご褒美!
・・・という事で(笑)

段ボールのスリスリって念入りですよね。
うりも念入りにスリスリしています。



まるこさんへ

なぜか、ビッケの物が入った段ボールだけスリスリするんです。
匂いでわかるんですね^m^

ちぃ。ちゃん、牧草は山盛り食べたほうがいいからね!
ママに頼んでいっぱいもらってね!
ホリホリしたり食べたり楽しいんだよ!
             ~ビッケより~



たろさままさんへ

四つ角全部に匂いづけしていました(笑)
ビッケの物の時だけなんで、
匂いで自分の物ってわかるみたいですね!
二重買いしてしまったので、いっぱい食べてもらわないと!(^^)!

津波、怖いですね。 うちも海が遠いから安心ですが、
海沿いの方は、まだ気が抜けないようで大変ですね。



みすたどん母さん さんへ

ホント、いっぱい食べてもらわないと!!
まさか二重買いしてしまうなんて・・・。
ダンボールからのにおいで、
自分の物ってわかるんですね(^^)
普段は、あんなに匂いづけしないんで。



がるちさんへ

普段、あまり匂いづけしないんだけど、
通販のダンボールには念入りなんだよ(^^)
牧草のにおいがプンプンしてるから、
自分のだってわかるのね!
すりすりし続けづとハゲるんだ(汗)
あごは湿ってないよ(^^) がるちゃん、汗かき?^m^
二重買いしちゃったよ^_^;
同じ種類2キロ・・・。
シーチキンと交換しない?(笑)



pepeさんへ

普段はあまり匂いづけしないんだけど、
なんだろうね? あんなにすりつけて。
さすがに牧草は食べないのに・・・。 あっ、食べたことある(汗)
掃除していたら、賞味期限が切れたお菓子とか、いっぱいでてきたよ^_^;
ご褒美はあった方が喜ぶよね(^^)
お留守番も苦じゃなくなるかもよ!

あっ・・・、気づかれた(汗)
私のじゃないよ(笑) 旦那の趣味の楽器だよ。
ビッケがバリバリひっかいてるのは内緒・・・。



みーままさんへ

匂いで自分のだってわかるんですね(^^)
何回もスリスリしていましたよ^m^
二重買いしてしまったので、
もりもり食べて欲しいです。
でも、換毛が落ち着いてきたら、
食べる量が減ってきているんですよ(泣)



トドコロさんへ

ビッケは、匂いづけってあまりしないんです。
なのに、通販のダンボールだけは念入りなんですよ^m^
牧草のにおいがプンプンしているから、
自分のだってわかるんでしょうね^m^
そして、盗難防止のため。
何度も言いますが、私はビッケの餌は取りません!(笑)

2キロの牧草の下に、コソッと乾燥野菜も入っていたのですよ!
ビッケは、3種類の牧草を食べているんですけど、
売っているお店が違うんです。
しかも、今回の所は送料千円(泣)
しばらくは頼まなくて済みそうですけど・・・。
そのたびに、おやつも買ってしまうので、
牧草もおやつも増える一方です(汗)



チョコさんへ

一生懸命ゴシゴシすりつけていました^m^
これビッケのって言ってる声が聞こえてきそうでした(^^)
白いあご、かわいいでしょ?^m^
二重買いしてしまったので、いっぱい食べてもらわないと!
でも、換毛が落ち着いてきて、
牧草を食べる量も減ってきてるんです(泣)
ペレット減らそうかなぁ・・・。



みなぼ~さんへ

お留守番のあとのうれしいご褒美^m^
牧草がメインでしたけど、
ずいぶんと念入りに匂いづけしていました(^^)
ビッケは、匂いづけをしない方なんですが、
なぜか自分の物が入ったダンボールだけは執ようにするんです。
これはビッケの物だからね!って言っているようでした(^^)



うさキックさんへ

あの必死なアゴ、笑えました(^^)
必死になり過ぎて転んでました(笑)

ご褒美・・・良いタイミングで届きましたよ~^_^;
箱から牧草のにおいが漂っていたので、
すぐに飛びついて来ましたよ!
念入りなスリスリ・・・
ものすごい自分の物アピール^_^;
普段はあまり匂いづけしないんですよ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
