スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お休みの日は嫌い

2010/03/01 00:15
2010_0228_212349-IMG_3206.jpg

こんばんは!
うさぎの「ビッケ」です。

ビッケ、笑ってるように見えるでしょ?






2010_0228_212400-IMG_3207.jpg

実は、泣いているの






2010_0228_140349-IMG_3181.jpg

お休みの日は、パパがビッケの通り道に座ってるの






2010_0228_140326-IMG_3180.jpg

いつもなら、ここを走り回るのに・・・。
踏みつけても、ひっかいてもよけないんだよ






2010_0228_140729-IMG_3196.jpg

あっ、壁をかじるのもダメなんですね・・・






2010_0228_140423-IMG_3184.jpg

ビッケの居場所がないよ






2010_0228_140524-IMG_3191.jpg

ママ、写真撮ってないで、パパによけてって言ってよ

ギクッ






2010_0228_140455-IMG_3189.jpg

もう ママの一声で、よけるはずなのに。
・・・あれ? この絨毯・・・







2010_0228_140448-IMG_3188.jpg

甘い味がするよ!
パパが甘いのこぼしてたなぁ。
ママに言いつけようかなぁ

なぁ~んて、ビッケはそんな意地悪じゃないよ!

さっ、明日に備えてネンネしよっ!
ビッケ、明日はいっぱい走らなくちゃ!




いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!
   
ビッケの応援、よろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃんイジイジしてますね~
同じく休日は人口密度が多くちぃ。も思いっきりダッシュとかできないです・・  だからちぃ。の為にみんなが避けてあげないといけないんです・・  でもたいていカーテンの裏に隠れてますけど・・・(笑



まるこさんへ

ちょうどビッケの通り道に人が集まるから、
休日は、窓際で丸まっていることが多いです。
たまによけてって攻撃してますが、
パパにはビッケの気持ちが届かず・・・。
スネスネビッケになってます^m^



お!珍しくパパ登場じゃない?
でも…世の中パパって肩身が狭いよね(笑)
ビッケちゃんもパパが邪魔みたい?
オトコ同士仲良くしてあげて~(*^.^*)
甘いの…一体、何をこぼしてたんだろ?
ママにバレたら大変だね(ノ><)ノ
きっと、ご飯食べさせてもらえないかもよ(笑)

ビッケちゃん、乳酸菌食べれるようになったんだね!
お腹の調子もよくなるといいね(^O^)/



No title

ずっと思ってたんだけど・・・
胸のところから上のビッケちゃんの写真見てると、セーター着てるみたいね(*^_^*)
さすが北国のウサギ、って感じでプリチー♪

パパさん、邪魔にされてお気の毒。。。
でもいつもと違う風景は・・・ウサギさんには迷惑、かな~^m^



No title

ビッケちゃん、泣いてる姿も可愛い♪
お休みの日は、いつもと違うから、
遊びが十分できなくて残念だよね…。

絨毯、ペロペロしているお目目が、
とってもキラリとして、可愛いです♪



No title

パパさん、ビッケくんに邪魔にされてちょっとお気の毒~^^;
…って、普段の我が家と同じような感じです(汗)
お休みだと、いつもとちょっと違うから、
落ち着かないのかな?

絨毯をペロペロしてるお顔が可愛い♪
パパさん、何をこぼしたんだろうね~^^?



No title

ビッケちゃんがむぅぅんじゃなくて笑ってる(*'▽'*)わぁ♪
ちょっと口曲げちゃって可愛いね♪
あたしビッケちゃんの胸毛好きょ(*ノノ)キャ 段々になってるの♪

パパがおやすみだとビッケちゃんの通り道占領(*^m^*)
あらかっこいいぢゃん、パパギター弾いちゃうの?
昔バンドとかやっちゃってたのかなぁ?(*'ー'*)
でも、甘い物こぼしちゃうパパさんなんだね(≧∇≦)
ビッケちゃん、パパと仲良くね♪



No title

お休みの日はパパさんがいるから、ビッケ君走り回れないんですね(´ω`*)
踏んでもひっかいても、パパさんの大きさには勝てないですもんね。

↓におい付けのすりすりに笑ってしまいました*^^*
ビッケ君、すごいすりすりするんですね♪



No title

ビッケちゃんイジイジしちゃったね
何時ものように 走れ無かったのね 
明日頑張る事にしてもう寝ちゃうのかな
笑ってるお顔も 泣いてるのも イジケてるのも
全部可愛いお顔ですね



No title

きゃ~!ビッケちゃん笑ってる!!
と思ったら 泣いてたの~(>o<)
「どうせビッケなんか・・・」って
かわいそうでかわいくて、愛おしい~(*>o<*)くぅ~~
パパさんの横に並ぶと ビッケちゃんの小さいですね!
↑(当たり前?^^;)

そっか~、お休みの日は 思うように走れないのね。
ビッケちゃんにとって、休日は考えものなのね(>.<)
今日はまた、たくさん走れたかな?^^
そして!絨毯は何のお味だったのかしら(*>3<*)



No title

ビッケちゃん、つまらなさそうですね。
普段いない人がいると、窮屈に感じることがありますよね。
だけどパパにもお休みが必要だから許してあげてね。



No title

ビッケちゃん、パパさんが邪魔なのー?
パパさんはビッケちゃんの隣に居たいんじゃないの??
もっと優しく寄り添わなきゃ(笑)
でも・・・
いじいじしているビッケちゃんも可愛い^m^



pepeさんへ

いくら言ってもビッケの通り道に座るんだよ(怒)
たまに攻撃してる姿がかわいらしいのよ^m^
休みの日にゴロゴロゴロゴロしてるから、
世のお父さん方は、邪魔にされるのよ(-"-)
って、私は毎日ゴロゴロしてるけど・・・(汗)
去年は、ビッケと旦那は同い年で、
ずいぶんフレンドリーだったのに、
ビッケの方が年上になったから、威張ってるよ(^^)
自分の場所だ!って仁王立ちしてアピールしたりして。
でも、小さいから小馬鹿にされちゃって(泣)
かわいそうなビッケ(T_T)

乳酸菌、なんで急に食べるようになったんだろう?
掃除したとき捨てようと思ったんだけど・・・。
後は、続けて食べてくれれば、なにか効果がでるかしら?(^^)



ひとみさんへ

セーター着てるみたい?(笑)
冬下でも、北国うさぎの方がフサフサするのかしら?^m^
今が一番フサフサMAXですよ!

日々、規則正しい生活をしているのに、
朝から縄張りを荒させたりして、嫌みたいですね。
ドサッと座っているので、邪魔にされても仕方ありません。
私も邪魔だと感じますもの^m^



でぶにゃんさんへ

普段と違って、自分のペースが乱れるから
休みの日は、寝ていることが多いです。
たまに、パパに嫌がらせしたりしてますけど^m^

絨毯、ずっと舐めていたんですよ(^^)
おいしかったんですね^m^



みーままさんへ

普段と空気が違うと、落ち着かないし、
走る度に邪魔なものがあって(旦那や娘)
ちょっとストレスになっているかも^m^
週に1~2日のことなので、なかなか慣れないのかもしれません。

アイスの汁をよくこぼしているのを見かけました。
味が残っていたんでしょうね^_^;
ずっと舐めていましたよ!



がるちさんへ

普段笑わないから、ちょっとひきつってるよね(^^)
ビッケの胸毛? マフの所ね(^^)
ビッケ、胸毛あるんだよ!
ちゃんと黒いの。 仰向けにできないから、なかなか見えないかも^m^

ギターは、パパの趣味よ(^^) バンドやってたみたいだよ!
今はあんまりひかないけど、しょっちゅう弾かれると
私かストレス溜まるのよ(怒)
ビッケも、休みの日くらい我慢すればいいんだけど、
うさぎって、融通がきかない生き物なのかしらね?



ミッフィーさんへ

そうなんです! いくら戦っても、勝ち目はないんです(T_T)
そのうち諦めて、丸くなっています。
休日は、戦いと諦めのくり返しです^m^

自分の荷物の時だけスリスリするんです。
普段は匂いづけって、そんなにしないんですけど、
なぜか?通販のダンボールは念入りなんです(^^)



たろさママさんへ

休日は、いつも怒ったりいじけたりです^_^;
不貞寝してしまい、夜中に走り回っていました!
アザラシみたいなビッケをかわいいだなんて、
ありがとうございます!



トドコロさんへ

パパさんの横に並ぶと ビッケちゃんの小さいですね! 
↑(爆)
なんだかとてもおもしろくて(爆)
ビッケと主人が対等の大きさだったらって想像ちゃいました(笑)

普段、自由にしているから、
ちょっとでも不便になると、機嫌が悪くて。
主人がトイレに行ったすきに、場所を取り返したり、
ひっかいたり、小さいけれど戦っています(^^)

絨毯は、アイス味?
ゴミ箱に捨てるときに、汁をこぼしたりするので、
味が残っていたんですね^_^;
ずっと舐めていましたよ! 
絨毯きれいになったかな?^m^



みすたどん母さん さんへ

普段のびのびし過ぎているから
いけないんだと思います。
テレビの見やすい所がビッケの通り道なんで、
休日は我慢してもらうしかないです。



うさキックさんへ

ビッケは、パパとは対等だと思ってるようで、
邪魔だって戦いを挑むんですけど、
小さすぎてかないません^_^;
パパも、ビッケにちょっかい出すから
ビッケはいじけるし・・・。
隅っこで丸まってても、また戦いに来るから、
実は仲良し??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
