スポンサーサイト

--/--/-- --:--

また冬?

2010/03/02 04:59
先週は気温も高くて気持ちが良かったから
もう、このまま一気に春らしくなるのかな?
なぁ~んて思っていたけれど、
さすが北海道 そんなに甘くはなかった

日曜日は天気が良くてポカポカだったのに、
夜中、ものすごい風の音が聞こえていたので、
春一番でも吹き荒れてるのかな?と思って見てみたら
大吹雪でした






2010_0301_104625-IMG_3215.jpg

寒い日は、寝るに限るよ。

せっかくストーブをつける時間も減ったのに、
朝から点けっぱなし。 ゴミ出しの日だったのに、窓も凍って開かなかったんですよ






2010_0301_104647-IMG_3216.jpg

せっかく、今日はのびのび運動ができるのに、
朝から丸まったり、長くなったりして寝ているビッケ
換毛だったこともあって、食事やお菓子の量を多めにしていたら、
ちょっと太っちゃったかしら お腹がポンポコリン

ママに言われたくないよ






2010_0301_105140-IMG_3220.jpg

月曜日は、やる気が出ないんだよねぇ。
今日は寒いし、眠いから・・・あっ、ナデナデしていいよ!







2010_0301_105302-IMG_3224.jpg

はぁ~、極楽

結局、午前中は寝て終わっちゃったね
午後からは、せっせとランニングしたり、イタズラしたり、
忙しく過ごしていました






2010_0301_130710-IMG_3227.jpg

キッチンから隠し撮り。






2010_0301_130720-IMG_3228.jpg

ズームで

昨日は、座椅子も占領されていて座れなかったもんね。
今は邪魔する人がいないから、ゆっくり座ってね



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃんのゴロンしている姿、とっても可愛い♪
真っ白なおなかもラブリーですよ!!

座椅子にちょこんと座っているビッケちゃん、
満足そうですね。白い座椅子にビッケちゃんの
毛色が映えて、とっても素敵です!!



No title

昨日はこちらも雪は降らなかったけど暴風雨で久しぶりに寒かったです・・
ビッケちゃんも寒いと活動したくないのかな・・?
座椅子に座ってすましていますね・・隠し撮りされているのにも気付かず・・(笑



No title

また、寒くなっちゃいましたね~
もう春かな?なんてウキウキしていただけに
この寒さこたえます(涙)

ビッケちゃんのゴロン姿、とっても可愛いです
一緒にお昼寝したくなっちゃいますね!
ポンポコリンのお腹も、大好き!!



でぶにゃんさんへ

すっかり寛いでいます^m^
換毛も落ち着いてきて、
いっぱいナデナデしても、毛が飛ばなくなりました(^^)

普段座りたくても座れない座椅子(^^)
近付くと動くから、こっそり撮ったんですよ!
満足そうですよね!



まるこさんへ

昨日寒かったんですか?
だからちぃ。ちゃん、ホットヒーターに乗ったのかな?
ビッケは、寒くても、絶対に使ってくれません(泣)
我が物顔で座ってますよね(^^)
こっそり静かに撮りました!
じゃないと、走って来ちゃうか、逃げちゃうかなんで・・・。



Sakuraさんへ

すっかり真冬に逆戻りです(T_T)
私も、このまま春になればって思っていましたけど、
そんなはずはなかったです。
だいぶ雪は融けましたけどね!

フサフサのお腹、気持良いです(^^)
つい、顔をうずめると
逃げて行ってしまいます(泣)
一度枕にしてみたいです!



No title

春一番ぢゃなくて吹雪だったんだ((´д`)) ぶるぶる・・・
窓が凍って開かないって?うちは建てつけ悪くて開かない(≧∇≦)
寒くて天気悪い月曜日なんて何もする気ないよね(・┰・)
ビッケちゃんもだらだらお部屋暖かくて気持ちよいんだろうなぁ
あっ!男のはずが!ビッケちゃん妊娠!(〃'∇'〃)
可愛いポンポンだわ♪ 冬太りだから仕方ないか(*^m^*)
あたしもそろそろ厚い肉コート脱がないと・・

パパのギターうざいのか(≧∇≦) 超わかるんですけどー!
前の旦那がギター弾いてて毎日うざかった(・┰・)
白い座椅子ビッケちゃんに似合ってて可愛いね♪



No title

ビッケちゃんのお腹~♪
白くてポコンとして、可愛い。。。
スリスリしたいわぁ(〃ω〃)
春は寄り道しながら近づいてますね~(^_^;)



No title

真っ白なお腹がかわいい。
ぽっちゃっとした感じがミスターそっくりで懐かしいです。
座椅子に座ってる姿がキリッとしてポーズをとってるみたいですね。
このまま撮影会が出来そうですね。



No title

ビッケちゃんの白いお腹、カワエ~~(*>3<*)
ポコっと感がたまらないですね^!^
ツンツンしたくなっちゃいます♪
そしてビッケちゃんの寝顔は、やっぱり癒されます~☆

窓が凍っちゃうくらいの寒さに逆戻りですか!!
暖かくなってきてからの寒さは、またこたえますよね~(>.<)
うんうん、寒い日は寝るに限るよね(笑)
東京も今日は寒くて、私も今朝は
なかなか布団から出れませんでした^^;
近所では ちらほら桜が咲いているのですが、
「間違った・・・」という声が聞こえてきそうです^^;
春はそこまで来ているのにぃ~!
もう少しの辛抱ですねo(>.<)o



No title

こちらも寒さがまた戻って来ちゃった感じです。
寒いから、ビッケくんも動くの嫌なのかな?
ゴロンチョした真っ白なお腹が可愛いです♪

白い座椅子の真ん中にチョコンと座って可愛い♪
座椅子がふかふかでお手手が隠れちゃってますね~。
ビッケくん、なにか考え事してるのかな^^?



No title

お腹がポンポコリン(笑)
そんなこと、ママは言えないよねぇ( *´艸`)
そして残念ながら私も言えないわ~( ̄m ̄〃)
今週は天気も悪いし寒いし、先週の暖かさはなんだったんだ?
まだまだお家でゴロンしてたいよねぇ。今日はパパもいないし♪
気持ち良さそうに寝んねしてるわ~

乳酸菌、続けて食べてくれるといいね♪
スイートフレーバータイプや、やわらかめのもあるみたいで
気になってるんだよね。でもスイートフレーバーになんて変えたら
絶対に今のを食べなくなるような気もして…
好みがいちいち細かいから、選ぶのも苦労するよねぇ。





No title

冬に逆戻りですよね(>_<)
せっかく雪が解けてきたのに、
また真っ白になって・・・ショックでした★

ビッケちゃんのお腹、触りた~い!
気持ち良さそうなお腹^m^
それとは逆に座椅子に座っているビッケちゃん・・・。
何だか家長っぽい(笑)



がるちさんへ

建てつけ悪くてって・・・(笑)
うちは、リビングが西向きだから、余計に凍るのかも(;_;)
ビッケ、食欲旺盛で、お腹膨れちゃったよ(汗)
そういうのって、飼い主に似るのかしらねぇ^_^;
私もダイエットどころの話じゃないよ(泣)
春に向けて厚着してどうするって感じです・・・。

ギター、趣味じゃなかったら勘にさわるだけだよね~(怒)
仕事してた時なんて、疲れてるからまったりしたいのに、
ギォ~ンとかうるさくされて、ギターで殴りつけたい気持ちを
必死に抑えてたよ(^^)
ビッケ、おすましして^m^ 写真撮ってたの気づかれたのかしら?(^^)



みなぼ~さんへ

ふわふわで気持ちいお腹なんですけどね~。
顔を擦り付けると起きちゃうんです^_^;
春は寄り道・・・
本当にそうですね。
今日も雪が降っています(T_T)



みすたどん母さん さんへ

つい顔を擦り付けてしまいたくなるようなお腹です。
ミスターくんも白いお腹でポッチャリさんだったのですね^m^
じーっとおすまししているから、こっそり影から撮ったんですけど、
気づかれたかな? ちょっとカメラ目線ですよね(^^)



トドコロさんへ

最近、良く食べて、良く寝るので、
ポッコリしてしまいました^_^;
プニョっとして気持ちがいいんですよ~(^^)
↑あっ、ビッケの話ですよ(汗)
最近、ビッケのことは笑っていられないくらいマズイのですぅ(T_T)

近所で桜が?? そこは日本ですよね?
ポティちゃん地方は、卒業式に桜ですか?
北海道は、GWに桜なんです。 
そして、昨日、今日は雪が降っています。
暖かくなってきて木が緩みかけていたところに、
引き締まるような寒さ・・・。
このまま体が引き締まってくれたらなぁ・・・
なんて、夢のようなことを考えてしまいました^_^;



みーままさんへ

全国的に寒いんでしょうか?
最近、天気予報を見逃してしまって^_^;
寒い時は、じっとしていることが多いです。
動いたほうが、体が温まるような気がしますけどね。
お腹がぽよんとして、ふさふさで気持ちが良いんですよ(^^)

あのポーズでじーっとしていたんです^m^
気になるものでもあったのでしょうか?
でも、カメラに気づいたのか、ちょっとカメラ目線になっています^m^



pepeさんへ

グサッ(+o+) ドテッ?
そう、人(うさぎ)のことを笑ってられないの。
何年か振りに、ビリーに入隊しようと思って・・・思っただけ。
寒い日って、じーっとして寒さに耐えてることが多いです。
邪魔者もいないし、のびのび寝てたよ!

乳酸菌にも、いろいろ種類があるのね。
まだ4日目で、新品同様の量が残っているので、
少なくなってきたら、色々見てみます(^^)
ウンピの状態が良くなったのは、やっぱり効いてる?



うさキックさんへ

今日も雪でしたね(T_T)
油断すると必ず降るんだから(怒)
早く薄手のコートを着たいです。
街中は、もう春の格好?
最近行ってないからわからなくて(汗)

お腹はふさふさして気持ちが良いんですよ~
顔を擦り付けると逃げちゃいますけどね^_^;
ビッケ、家長みたい?(笑)
確かに、家では一番偉そうだから、そう見えるんでしょうか?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
