スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なにして遊ぼう?

2010/03/03 02:15
今日は、歯医者に行ってきました
下の歯の治療と、クリーニングをしてきました。
来週、上の歯のクリーニングをして、
長かった通院も終わりになります。
はぁ、ホント長かった
今度こそ、定期健診に行って、虫歯の早期発見を心がけようと思います!
って、毎回思うんですけどね・・・



ビッケと暮らす





2010_0302_120355-IMG_3241.jpg

まるで、日向ぼっこをしているアザラシのようなビッケ
今日の予定を考えているようです。






2010_0302_120330-IMG_3239.jpg

決まったようです

ママはついてこないでね!

はい・・・・






2010_0302_100652-IMG_3237.jpg

また、娘の部屋に入り込んで遊んでいました。
何が落ちているかわからないから、危ないんですよねぇ
ずいぶん前ですけど、窓の所に座っていたことがあったんです
どうやって上ったんだかわかりませんが、目が離せません






2010_0302_100542-IMG_3231.jpg

のんきに毛づくろい。 
必ず1粒落とすんです
「ビッケ参上」と言わんばかりに・・・。






2010_0302_100553-IMG_3233.jpg

あっ、気づかれた こっそり見てたのに。
ビッケも驚いてる






2010_0302_100636-IMG_3236.jpg

ビッケが別の部屋にいくと、
その間、リビングのドアを閉められなくて寒いんです。
なので、あっちに行くよ!って言っても、もちろん聞いてません
暖かい時なら開けっ放しだからいいんですけどね。
もう少し暖かくなるまで、リビングで遊んでね

ビッケはねぇ、おりこうさんだけど、
冒険が好きだから、またお出かけするよ!


そうですか・・・



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あははは!本当だ!
1枚目のビッケちゃんは 確かにアザラシ風かも(*^m^*)うふふ

「参上うんち」!は ビッケちゃんの足跡なんだね~(笑)
うんちは意外にもテロ度が高いですよね~^^;
私は以前、洋服のポッケに入っていた事がありました(苦笑)
足の指の間に挟まるのも日常茶飯事ですね^^;
(↑掃除してないだけかしら?)

ビッケちゃんの大冒険、今度はドコに行くのか楽しみだなぁ*^^*



No title

ビッケちゃんも毎日何して過ごそうかな~と計画を立てるのですね♪
でも目が離せませんね・・まるこんちは色々な物が散乱していて全部齧られてしまいます・・
だからちぃ。はかわいそうですが・・ゲージ&サークル遊びです



No title

歯医者通いも終わりですか、お疲れ様でした。
アザラシポーズのビッケちゃんもかわいいですね。
探検、冒険が大好きなビッケちゃん。
だけど目が届かない所だと心配ですよね。



No title

ママさん、歯医者さんお疲れ様でした。
私もそろそろ行かなきゃ~^^; 腰が重いんですよねぇ^^;

ビッケくん、アザラシさんポーズ可愛い♪
冒険好きなビッケくん、目が離せませんね~。
予想外の行動をとることが多いから気が抜けませんね。
ウチもいつも目を光らせて見てます。。。



No title

ビッケちゃん、お姉ちゃんの部屋で冒険中?
バレたら怒られるかな?( ̄m ̄〃)
くれぐれも落し物にはご注意を!!

歯医者って時間かかるよね~
今はまだ保険証がないけど、作ったら行かなきゃ~
年取ると、あっちもこっちも悪いとこが出てきて
身体のメンテナンスも大変よね(*>艸<)



トドコロさんへ

本当にマルマルして、寝っ転がっていたら
アザラシそのものです^m^
長い換毛も終わりに近づいたんですが、
黒い毛が点々と増えてきたんです。
ゴマフアザラシを目指しているようです^_^;

テロ度が高い(笑)
娘の部屋に行くと、1粒置いてくるんです(笑)
ホントに足跡のようです^m^
ポケットに入っていた?(爆) ポティちゃん、こっそり入れたのですね^m^
足の指の間に挟まる・・・わかります(笑)
歩いてたら、足で蹴ってしまって・・・よく飛ぶんですよ^m^
うちも、手抜き掃除しかしないもので(汗)

ビッケは、毎日が冒険なんですけど、
今日は、朝から忙しくて、寂しそうに丸まっていました(;_;)



まるこさんへ

毎日色々なことして遊んでいますよ!
うちも危ないものがいっぱいなんですけど、
子供だった時よりも興味が減ったのか、
危険なことをすることは減りました。
が、安心はできません^_^;
ちぃ。ちゃんのように遊ばせるのが
うさぎにとって良いことだと思いますよ!



みすたどん母さん さんへ

4か月通いました。
こんなにかかったのは初めてです。
月に2~3回しか予約が取れないので、仕方がないんですけど・・・。
冒険するのは良いんですけど、
見ていないと心配です。
目を離すと、棚から物を落としたりして遊んでいます(-_-メ)



みーままさんへ

腰が重くなるのわかります(^^)
私も、2年も放っておいた虫歯がひどくなったから
渋々行ったので^_^;

換毛中に、栄養を取らせ過ぎました(汗)
黒い毛が増えてきて、ゴマフアザラシみたいです^_^;
今日は、買い物から帰ってきたら、棚の物を荒されてました・・・。
本当に目が離せません^_^;



pepeさんへ

娘の部屋は、自分の部屋だと思ってるから、
たまにくつろいだり、ベッドの下で寝ていたりしてます(^^)
でも、ビーズとか、消しゴムのカスとか落ちてるから危険なの。
前に、消しゴム食べてたし・・・。

ひどくなってから行くから、日数がかかっちゃうの^_^;
でも、ひどくなってから行った方が、麻酔するから痛くないのよ~。
体のメンテナンス、大事よね!
去年までは、ちゃんと会社で検診したりしてたんだけど、
今年からはどうしよう・・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
